早く死ねるのがいい。

江戸時代の百姓なんて結婚もして子供もいて、もはやこれまでと観念したら百姓一揆もできたんだから、遥かに民主主義下、最下層よりまし。 獄門磔や今の絞首刑は嫌にしても、

「ギロチンですっぱり」か「薬物注射で楽に」なら一揆の挙句、
昨日、いつも他人の悪口ばかり言ってる某評論家が浮気調査 香川「ネットでタダで流せばいい」とのんきなことを言ってたが、とっくに働きかけていて、断られたのだと言う。 モノを知らない、半端な思い付きでしゃべる奴は自分に火の粉がかかって来る。馬鹿丸出しぶり。 もっともこの自分だって北朝鮮に行ったことがあるわけじゃなし、情報通でもない。 が、公に話を広げる奴らが素人と同レベルじゃそいつはデマ。
今までで一番詳しかったのは、今日のTBSラジオ町山智浩さんの話だった。 この映画評論家は作品の試写を見た上で、「最低最悪の作品、皆が弁護したり助けたりするような内容じゃない」と断じていた。