反対をするのは容易ですが

もちろん、そうでない方々が多数だと信じていますが、政治家は誰しも官ガンや董卓になり得る[素質]があると思います

批判や反対をするのは容易ですが、そこから先をどう変えて行くかがいまいち見えないのが、民主党の難点でもありますねダッシュ(走り出す様)

なので、民主党以外の政党の主張は、今後日本にとって重要になっていくでしょうね

民主党の弱点は、曹操の求賢令でも表せたりします。

政権奪取だけが目的になり、取った後の事を考えていないと思います。

マスコミがあれだけ応援してくれて、自民党がイメージダウン、他の政党が影薄いのだから、勝負にでればいいのにセコい事やってます。

麻生首相に文句垂れている間に首相は弱点を克服しましたし…。

本気で支持する人には申し訳ないですが、熱意が感じられませんバッド(下向き矢印)。

民主党政権下の混乱で現れるかもしれない董卓は、どこかの政党に潜んでいてチャンスを狙っているかもしれませんね…。

そんな奴いないにこした事はないですけど。
ただ隔週ぐらいで早朝にビラをまく 民主党員の熱意は立派だと思いますし、支持層を理解して的確にアピールしていると思います。