ガラガラ押す

縁日にはもう行くことがないので、街中や電車で迷惑千万なベビーカーは年に一度の縁日では自由に乗せてあげて下さい、僕は行かないので、

ダラダラ押し歩くベビーカー、 ベビーじゃない年齢の子供が乗るベビーカー 子供が乗るべきなのに荷物が乗ってるベビーカー、 友達同士並んで狭い道をガラガラ押すベビーカー、 ガツガツ人に当たってもすいませんもなくうちの赤ちゃん可愛いでしょ・・・・・?
我慢しなさいよくらいな感覚のイカれたベビーカー、 入っちゃいけないところでもベビーカーを免罪符に入って行くベビーカー、 ほってらかしでギャー泣きのベビーカー、 そんなことが起きたとしても地域では年に1.2回の事ですから我慢してあげましょう。
まぁベビーカーに乗ってるような子供は縁日に行った記憶なんてないんですけどね。 ベビーカー集団は自由に縁日で暴れまわって頂いて、電車内やらの通常生活内ではおとなしくして頂けたら結構です。ww面白い見解もありますね… あげられたようなタイプに注意してあげる人も減りましたね(逆ギレされることもある回避等で…)