カッコいい

500万で決まっちゃったんだよね、安かったなマリノス。
これぐらいじゃフットボール観戦中の人種差別は無くならない、

別にいいじゃん無観客にすればいいんでしょ?500万払えばチャラでしょ?終わってますね、この考え。初回というだけ?10代の行為だから?対応が早かったから?
犯人がネンチケも持たない黒T隊(正規ユニフォームを買えない若年層)の一人だったから? マリサポとして軽すぎる制裁に半分ホッと半分申し訳ない気持ちでイッパイです。日本中の多人種の皆様申し訳有りません。現場に居た大人として、気が付かなくて、人種差別させてしまいごめんなさい。

腹立ったんでずっと言い合いしましたけど。
ただ携帯電話の黎明期は本当にマナーが悪かったのは事実。電車で話すのがステイタス、運転しながら話すのがカッコいい、 浮気調査 高知そんな時代もあったので、電車の中ではマナーモードにすることや、喋らないことは非常にいいルールだとは思ってます。 外国の電車では普通に携帯電話で相手と喋ってるけどうるさいなって思うし、非常に違和感を感じるもんね。