楽しさ満載のエピソード♪

よくまぁ、そこまでしゃあしゃあとできましたねぇ。素晴らしいです!女子社員から喜ばれたでしょう。

宴会でなくてもセクハラって、今でも大なり小なりありますよね。
悲しいかな、私は自力で交わせてしまえるので…。
交わせない子は、エスカレートしていきましたね。書庫で上司に抱き締められたとか…。なんやかんや言うても、自力防衛をしないと『合意の上』とどこかで聞いた闇金相談 宮城言葉で押さえ付けられたりしますからね。

楽しさ満載のエピソード♪
大人対応ですね。俺は、イラっとしたら相手の苦痛に歪む顔をみたいと、心の悪魔が大合唱するんで。綺麗にハモるもんだからついつい乗っちゃうんでf(^_^)
もうね、そういうヤツは「セクハラはされたことが何かじゃなくて、された人が誰かによるんですよね」って言ってあげます。

もう20年近く前のことなんですけど、大学院生の頃に日系企業の海外進出の実態を研究する一環でフィリピンに行った時にかなり嫌な体験をしました。どこに間違いがあったのか、どこが自分の失敗だったのかを考えると疑問なんですけど、今日はこのエピソードを。

まぁ学生の貧乏旅行だったので、とにかく安いチケットをって旅行会社さんにお願いして、とってもらったチケットはエジプト航空でした。とにかく安いことがポイントだったんですけど、成田に着いてみると飛行機が遅れてます。出発時間になっても飛行機が到着すらしていないという遅れっぷり。結局4時間遅れのフライトでした。