法案審議しろ。

今の段階の情報を見る限りね。そしてね。人の趣味に とやかく言いませんが。  
そして、民主党の時から、

最近の松島前法務大臣や小渕前経済産業大臣の時も思いましたが、政治家の方々、皆さんわきが甘いにも程があります。国 会議員や閣僚の激務さは想像するだけで驚きます。
そして実際も驚きの仕事の量、分刻みスケジュールに驚きます。つまりなんでもかんでも自分でやる余裕がな い、学生キャッシングだから側近として国政活動などのもの以外に対応するために秘書を置くのは解りますね。腹心の秘書は金庫番と言われるぐらいにもなります。ですがね、秘 書に任せっきりにしてしまうからこんな事になるのではないでしょうかね。金関係については最終的には本人が目を通して、問題がないか確認しないと駄目です よ。
国会議員本人は昔と今は政治資金のあり方が違うと解っていても、秘書が時代の変化に敏感でないもの。大元の国会議員が秘書の管理を出来ていないのは問 題ではなかろうかね。 あと、この政治と金の問題を各常任委員会でほじくるな。法案審議しろ。それをしたいなら専用の委員会作ってやってくれ。