機密保持と情報保護

頭おかしいんじゃねぇのか?
LINEはあの悪名高きお隣さん「韓国」で運用されてるアプリだぞ?

私人が使うならリスクマネージメントは自分ですりゃいいし、責任も小さく済むから好きにやりゃいいけど。
機密保持と情報保護が大前提の行政で、その闇金解決相談所意識の欠片もない国のアプリを運用して、まして企画すんの?
狂ったか鯖江市の役人、、LINEは日本で活用されてる最大のSNSです。次いでカカオトーク。

韓国も悪名なんて存在しないです。有るとすれば、日本の政治家が争い事ばかり引き起こしてることです。

今の議員は全員辞職して、若い世代に政治を明け渡しすべきです。(韓国に対して謝罪して、私達がもっと気軽に韓国旅行をできるように、韓国人がもっと気軽に日本旅行をできるように)
ほう。この3年のうちで2ちゃんねるのサーバーに攻撃加えてダウンさせた唯一の輩はどちらの国出身でしたかね?

過去に日本と中国の文化文明の交流中継地として多大な貢献を果たした栄誉ある経歴がありながら、その栄誉にこの40年間泥ぬったくって台無しにした揚げ句嘘つきまくってる国のどこが信用出来るってんだ。