今日は趣向を変えて

最も、ヴァラー胴とかクレリク手とかデュエル頭とか
ソーサラー頭のような、実装されてない装備を引きずり出す
までの力はなかったヨウデス。

今日は趣向を変えて、片手剣NMとか両手斧NMとか
楽器NMなんかを殴ってみました。
退屈だの飽きただのつまらないだの、言いたい放題言ったあげく、
勝手にデジョンで逃げ出すかわいくないNMたちでした。

次は倒しちゃるからね(`・ω・´)
久しぶりに定時退社(脱走とも言ふ)して、自宅近くのスーパーでお買い物してたら
LSの黒タルAちゃんとヒュム赤のZちゃんを発見。
3人で地下の食品売場に降りたらイチゴ、じゃなくて
白タルFちゃんを発見したので捕獲。

4人で買い物したあと、カボチャを大量に食べて帰って来ました。

カボチャの焼きプリンうまー。

ヴァナでもハロウィン始まりました。

「お菓子を、くださいな…」
と妙に遠慮がちなアンデッドたちがちょっと愛しい。
宅配ぐるぐるクッキーをあげましょう。

少しでもお腹が満たされますように。