本来の成長ができるのか?

消費税払いすぎたら還付憂けりゃ良い。会社の経費で落とせりゃ消費税は支払う必要はない。
こんな不平等があるか? 従来日本の輸出産業の日本柱のうちの一本だった

エレクトロニクスが大崩れしたが、その先の成長はどうするつもりか、まるで見えて来ない。産業のサ イクルが短くなっており 闇金相談 高知、世界の環境も激変しているから、パナだのソニーだのを20年かけて育てようなどという国家戦略ではダメで、小粒だがオンリーワン 技術を3年で育て、10年サイクル程度で廻して行く戦略がこれからは求められる。
けど安倍君はどうもここまで、どころか「経済成長」すらも考えちゃあいない、って感じだね。 今はモルヒネばんばん打ちまくって日本国中ラリってる状態。そのうちモルヒネ効かなくなったらどうするのかね? 東電は相変わらずだらしない会社だな。
だらしない事しているのに、反省のかけらもない。地下貯水槽の施工前から他の現場で防水シートが破れた例を 知っていて、それでも同じ工法で造ったとか、ネズミがどうしたとか、誤報が鳴ったとか、とても人様に迷惑をかけ、一刻も早い終息を国民全体が願っている、 その案件を担当する主体とは思えないだらしなさ。