「仮設」

主題とは違うが、是非とも一言言っておきたい事がある。
タイトルは忘れたが手放しで喜べない五輪のような記事だった。

それへのコメントで「一体いつまで被災民でいるつもりなの?」という論調の意見があった。 バカも休み休み言え。そういう事は被災者全員を、闇金相談 前橋特に原発事故の被災者を「仮設」ではなく、元住んでいたところにちゃんと家を建てて戻してから言え。東電が、原子力ムラが責任を全うしない限り彼らは永遠に被災者である。 復興が進んでいないのは火を見るより明らかである。阪神淡路に比べても復興は遅々として進まない。この差は何故なのか、上記のような戯言を言っているバカ共に教えてやろう。
阪神淡路の時は鴻池と山口組が頑張ったんだよ。考えてもみろ。復興事業に関わる奴らは人足から大企業までゼニの亡者だ。特に初動で民主党のバカ共 は全然予算配分の経験がないから、どういう仕組みを作ってどこにどれだけ出せば自分が一番儲かるかが決められなかった。結果として工事が発注できず、復興 事業が全く進まなかった。