織り込み済み

いざとなったらエネルギーで欧州を脅して欧米を分断する事もできる。
この勝負、今のところプーチン君の圧勝だな。

日本 のお付き合いの経済制裁も了解済み、織り込み済みだろうから日露交渉には何の影響もないだろう。 問題は中国だと思う。中国の対応の主題は2点。
一つは対イスラム対策で、プーチン君の強権的イスラム対策を模範として自分達も対応したいと思って いたが、不倫調査 神戸欧米が人権人権と五月蝿いのでどうしようか迷っていた。それが今回のソチ五輪前後プーチン君が完全にイスラムを押さえ込んで、それでも欧米は何に も言わなかったし、報道もされなかった。その上のクリミア奪取であるのに、欧米はこれにも全く手が出せない。 恐らくプーチン君は相当酷い事をして押さえ込んだと思われるが、これで中国はチベットウイグルへの弾圧を一層強めると予測する。 今ひとつは尖閣と南シナ海。完全になめられたチキンオバマ君を中国軍部がどう見るか。恐らく「チキンオバマは出て来ない」と判断するだろう。