土建屋のメリット

徳洲会の病院は僕の方にも幾つかあり、僕も利用しています。

理念自体は、医療者として当然の基本方針であって非難されるものではないと思います。
また、徳洲会として法制度を改革したいと思うのも当然で、選挙活動するのも何も問題ないと思いますよ。

また、今さら、東電擁護とか土建屋のメリットとか、民意は見向きもしないと思うんです。
ものを見る目がない小娘に評価してもらえなかったことを怒る気持ちはわかる。

が、バラエティってのは、マンネリをテキトーで打ち破るのが、本質。

起こる価値のないものだス。

父親が犯罪者の誰かさんが、何のとがめもなくバラエティやCMにで続けてだれもなにも言わないように、うちうちの人間関係で理不尽が当然に変わり、誰も何も言えなくなるのが、日本のデタラメさであってみれば、くだらない評価基準で勝者を決めた小島が援護されるのも当然のこと。

小島が「おバカキャラ」で売っていることを知って小島に評価を委ねたのは、「デビを取るか、キャラの統一性を取るか」という、一種究極の選択をさせたようなもので。。。会社で言えば、新人社員に古参のお得意を任せて失敗した時、上司がフォローしに行くようなものなのだと思う。